SSブログ

もう1度だけ

貴方に会いたかった

会いたい気持ちだけをたよりに

ここに来たの・・

いつからかな?

会いたいって気持ちが

好きって気持ちにかわってた

もう少しだけ傍にいたくて

貴方がいない世界なんて

意味がなくて

ただ、貴方が好きでした


2007-03-26 11:40  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

紗羅

ブログってこれの事だよね?うちもブログやりたい暇じゃけん!新しく別の所で始めるか・・・。でもよく分からんからなあ・・・。
うちのブログぜったいにオタクっぽくなるから、Rocoちゃん嫌じゃろ?
どーしよーかな。
by 紗羅 (2007-03-27 22:20) 

★Roco☆ミ

ええよぉ。オタクっぽくなっても!
見に行くから♪
by ★Roco☆ミ (2007-03-28 17:32) 

りん

はじめまして!
りんと申します^^v
素敵な詩ですね。。
今私も同じような気持ちです。。
感動したので、また見に来ますね!!
でわ、失礼しましたー。
by りん (2007-04-08 11:27) 

hurarizumu

すごく綺麗な詩ですね。
なんだか心が落ち着きますw(´∀`*)ハァ
私、頑張ってみますッッ!
もういちど、振り返ってもらえるように、
努力します!!
by hurarizumu (2007-09-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。